blogはろるど

アクセスカウンタ

zoom RSS Blue Note Best Jazz Collection14番目は、Lou Donaldson…

<<   作成日時 : 2012/07/09 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

解説のパンフレットを閉じるバインダーが2冊目に入りそうなBlue Note Best Jazz Collectionの14番目は、Lou Donaldsonです…
昔のJazz Fanとクラブ・ミュージックを繋ぐあたりの人でしょうか?
シリーズ、80曲近くになってきました…

【MP990でスキャン&J-trim】

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぜ、84巻までなのか?…な、BlueNote レーベルのJazz CD
なんとなく買ってるBlueNote レーベルのJazz CD、久しぶりですけど、その79巻目です… アーティストは、Jackie Mclean のパート2なんですけど、それはいいとして、71巻が最終だったんですけど、84巻まで追加されたこのシリーズ、なぜ84巻なのか考えてみたんですよね。 で、簡単な答えに行き着きました。 このCDについてるパンフレットを綴じるバインダーが、14冊綴じられるんですよね。 つまり、71÷14≒5.07、あ、1冊入らないじゃないか、じゃ、あと13巻増やし... ...続きを見る
blogはろるど
2015/01/06 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
下世話な話、一枚○○○?円で買ってる訳だから・・・結構な投資額となってますね? まっ、他にないのなら納得ですか。毎月、読み捨ての高い女性雑誌買ってるよりははるかに高尚で有意義ではあるけれど・・・このシリーズって次回のアーティストなんて決まってるの?ё
カエル爺さん
2012/07/09 23:30
次はデクスターゴードンです…で、全70巻の予定です。結局7万円以上の支出ということですね…(^_^;)【閉】
はろるど
2012/07/10 23:11
う〜ん・・・・・それだけあれば・・・・まっ、いいか ё【鎖】
カエル爺さん
2012/07/11 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド
Blue Note Best Jazz Collection14番目は、Lou Donaldson… blogはろるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる