blogはろるど

アクセスカウンタ

zoom RSS フィルムを張り替えると、明るくなった?… iPad mini retina みたい?

<<   作成日時 : 2013/12/06 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

一つ前の記事で、、今年2月に買った i Pad mini WiFi 16G のフィルム張り替えのことを書いたのですけど
張り替えると、なんだかぐんと鮮やかになった気がするんですよね。
なんだか、まるでこの間出た、iPad mini のretina 版みたいじゃないですか。
そんなことってあるんでしょうか?
入れてた箱を確かめてみよう。
あれ? 箱になんか入れてましたっけ?…

【上:Panasonic DMC-TZ40 1/60 f/3.3 4mm ISO-250】
【下:Panasonic DMC-TZ40 1/60 f/3.3 4mm ISO-100】


画像


















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
au iPad mini retinaディスプレイモデル 64G みたいです…
2つ前の記事で、 i Pad mini のフィルム張替えのことを書いて、一つ前で画面に綺麗さを書いたんですけど… 箱に入ってるのを不審に思った私は、裏を確かめてみました。 すると、どうでしょう、iPad mini WiFi CELL 64GB Silver なんて書いてるじゃないですか? それに、日本語で、Retina ディスプレイなんて文字も見えます。 ひょっとして、これは、iPad mini retina WiFi+Cellular 64GB じゃないですか。 ということで、... ...続きを見る
blogはろるど
2013/12/06 20:30
ホントに i Pad mini retina? …1
昨日、au iPad mini retinaディスプレイモデル 64G が到着しました… けど、それまで持ってた i Pad mini WiFi 16Gとホント変わらないんですよね。 ということで重ねてみたんですけど、今度のがcellular モデルなので、アンテナが入ってる部分が違いますけど、そことsim が入ってる部分だけの違いにしか見えなかったりするんですけど… ...続きを見る
blogはろるど
2013/12/07 20:26
i Pad mini retina、Bluetooth キーボードがジャストフィット…
この間、到着した au の i Pad mini retina セルラーモデル 64G です… で、こんなのを買ってみました。 Bluetooth キーボードなんですけど、ピッタリ i Pad mini retina のカバーになるんですね。 なかなかスタイリッシュですよ… ...続きを見る
blogはろるど
2013/12/10 21:38
フィルムに合わせて、i Phone 6 plus にしてみた…
昨日、i Phone 5S のフィルムの貼り替えの記事を書きましたよね… で、この辺りで私をよくご存知の人は”ひょっとしてまたあのパターン?”と思われた方もいるかもしれません。 フィルムがi Phone 5S に比べて大きかったので、フィルムにあった本体を買っちゃいました。 ということで、i Phone 6 plus 64G ゴールド。 ホントは、12日にスペースグレーを予約してたんですけど、一向に入荷しないので、何度も電話した挙句、7日電話した時、”ゴールドならありますけど…”、... ...続きを見る
blogはろるど
2014/10/10 19:37
スマホの背景を変えてみた…ついでに?
今のところ、スマホはi Phone 6 plus とGalaxy S5 なんですけど… それぞれの背景をこんなのに変えてみました。 なかなか可愛い猫でしょ? これって、とあるペットフードメーカーに置いてくれてるんですよね。 で、ついでになんですけど、もうちょっと大きい画面のほうが可愛いかな、と思ったので、本体を追加してみました。 というわけで、よくあったパターンですけど、Nexus 6 です。 Google Play がさっぱり”在庫切れ”解消されないので、Y!mobile に... ...続きを見る
blogはろるど
2014/12/25 19:17
Nexus 7 が、なんか遅いんですよね…
私的には、タブレットを何枚か持ってるんですけど… i Padが2、3枚と i Pad mini が2枚ほどあるんですけど、ちょっと本を読んだり、ググったり、YouTubeするのには、Nexus 7 くらいがちょうどいいんですよね。 で、Google 自前だから、システムもしっかりアップデートするし。 でも、さすがにLollipop、Android 5.0 になるとモッサリするんですよね。 ご覧のようにリカバリモードでキャシュをクリアすると多少回復ということもあるようですけど、根本的... ...続きを見る
blogはろるど
2015/01/06 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド
フィルムを張り替えると、明るくなった?… iPad mini retina みたい? blogはろるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる