blogはろるど

アクセスカウンタ

zoom RSS パート2な、Blue Note Jazz CD…

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

なんとなく買ってるBlue Note レーベルのJazz CD、その60巻目です…
71巻が最終だったんですけど、84巻まで追加されたこのシリーズ、多少パーツ2が増えてきてるんですよね。
ということで、Bud Powell パート2です。
でも、1より音楽は新しくなってる感じですね…

【MP-990でスキャン&JTrim】

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
その手があったか、なパート3…BlueNote レーベルのJazz CD
なんとなく買ってるBlueNote レーベルのJazz CD、その75巻目です… 71巻が最終だったんですけど、84巻まで追加されたので、パート2があったり、サックスの特集があったりするんですけど、こんな手もあったんですね。 というわけで、Live at Jazz Clubs のパート3です… *ちなみに下の写真は、シリーズでは少ない女性アーティストBobbi Humphrey(72巻目) ...続きを見る
blogはろるど
2014/11/12 18:18
なぜ、84巻までなのか?…な、BlueNote レーベルのJazz CD
なんとなく買ってるBlueNote レーベルのJazz CD、久しぶりですけど、その79巻目です… アーティストは、Jackie Mclean のパート2なんですけど、それはいいとして、71巻が最終だったんですけど、84巻まで追加されたこのシリーズ、なぜ84巻なのか考えてみたんですよね。 で、簡単な答えに行き着きました。 このCDについてるパンフレットを綴じるバインダーが、14冊綴じられるんですよね。 つまり、71÷14≒5.07、あ、1冊入らないじゃないか、じゃ、あと13巻増やし... ...続きを見る
blogはろるど
2015/01/06 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・84で終わるのかって・・・・・・ホントは企画で最初からシリーズ終了後に暫くして第Uシリーズ出そうとでも考えてたのかなぁ?ё
カエル爺さん
2014/04/29 23:02
なんかスペシャルバージョンあるみたいですけどぉ…(^^ゞ【閉】
はろるど
2014/04/30 00:03
・・・こりゃ100まで行くか?ё【鎖】
カエル爺さん
2014/04/30 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド
パート2な、Blue Note Jazz CD… blogはろるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる