blogはろるど

アクセスカウンタ

zoom RSS くしゃみしたの? …オルカ

<<   作成日時 : 2014/09/18 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 2

地域猫、オルカです…
朝、7時半頃出会ったんですけど、なんか口の周りというか、鼻の上、濡れてません?
というか、くしゃみでもしたんでしょうか?
それとも朝ご飯食べたて?
最近朝夕が急に涼しきなってるので、風邪引いちゃったんじゃないですか?…

【Panasonic DMC-TZ40 1/250 f/5.5 33mm ISO-100】

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この2匹、同じ?…オルカ or オルカjr.?
半ブロック離れたところに、こんな黒猫地域猫がいます… パッと見た感じ同じかな?と思ったんですけど、微妙に誓うような気もします。 上のはこの間、鼻の頭を濡らしていたオルカじゃないのかな? ということは、下のがオルカjr.? なかなかビューティフルな猫です… ...続きを見る
blogはろるど
2014/10/02 19:35
2匹の黒猫…別々?
帰りがけに、2匹の黒猫に出会いました… 上のは以前もご紹介した、くしゃみの地域猫、オルカでしょうね。 したのは、写真がわかりづらいんですけど、同時に別の場所にいたのでオルカではないですけど、Jr.かな? とにかく黒猫って、どれもよく似ていて分かりにくいですよね… ...続きを見る
blogはろるど
2014/10/09 19:52
あの、鼻に葉っぱついてますけど…な、クロ
以前ご紹介した、”くしゃみしたの?”な地域猫です… あの時は、地域猫オルカかな、と思ったんですけど、こうしてしっかり見ると全然違いますね。 というか、片方の目が炎症を起こしているようで可愛そうですけど、それにしても、”あの、気づいてます? 鼻に葉っぱついてますけど”… ...続きを見る
blogはろるど
2014/10/25 18:33
くしゃみ猫、定着?…
以前ご紹介した、”くしゃみしたの?”な地域猫です… その後、鼻に葉っぱとかつけてたりしましたけど、どうも新入りのような気がします。 猫齢自体は、けっこう上かもしれませんけど、”まあこ”がいる付近に定着したようです。 風邪?治そうね… ...続きを見る
blogはろるど
2014/11/10 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(ε◕ฺܫฺ◕ิз)は好きじゃないのでコメントしにくいなぁ  まるではろるどね〜
(・・?) はろるどはもっと可愛いかも・・時々はろるど相手にマウスでグルグル首の運動させてます(*^□^*)あははは 頭の上にマウス置くと手が届かないのね〜 でも珠に可愛く思えるんよ

で このオルカ 花粉症? それは早いかな・・・単にペロペロ途中だとかも クシャミ後とか・・・知り合い(ε◕ฺܫฺ◕ิз)なんでしょ ネコ語で聞いてみてよ
とことこ
2014/09/20 11:07
あ、とことこさん、得意じゃなかったんですかぁ、ゴメンナサイ、なので、この手の記事はパスしてくださいな。でも、私、こんなに丸くないですぅ…風邪だったら可愛そうですけど、どうやらご飯をたくさん食べて、いっぱい口の周りにオコボレをつけてるみたいですぅ…
はろるど
2014/09/20 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド
くしゃみしたの? …オルカ blogはろるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる