blogはろるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬には、シーフードを冷たく…

<<   作成日時 : 2015/01/08 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

パッとしないお天気が続く今日此の頃です…
寒い冬には、つい温かいもの、鍋物なんかが多くなっちゃいますよね。
オーソドックスにすき焼きとかカニしゃぶなんかもいいですよね
でも、冷たい時には部屋を暖かくして冷たいシーフードを頂くというのはいかが
ということで、こんな感じで冷たくお刺身を

【Panasonic DMC-TZ40 1/60 f/3.3 4mm ISO-100】

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、これは・・・食べられないや・・・ё
カエル爺さん
2015/01/08 23:33
はろるどさん  元気かなぁ?
もぅ7月よ・・・・半年が過ぎてしまいましたよ
今月は七夕です  彦星と織姫の出会いの場 空が晴れると良いよねぇ
とことこ
2015/07/02 09:44
はろるどさん  おはようさん
元気ですか〜〜 私もiphone6にしたよ ため息ε-(´・`) 大変だわ
とことこ
2015/07/29 09:40
おはようさん  今日は大暑だって、カレンダーに書いて有るわ。 大暑も お盆も暑いに変わりないしねぇ  家はお盆はお参りする家も無いので 暇だけど 道路の渋滞たるや・・・割り込めないほどよ。 地元民だから譲ってます(笑)
iphone6でラインで話してます あれば便利だね〜
とことこ
2015/08/08 09:45
はろるどさん   こんばんわぁ 9月になったわ。 涼しくなったねぇ
私の市では秋祭りの準備ですよ、 岸和田のだんじり祭りほどではないけどね、 岸和田は今月だわ。
赤とんぼが飛んでますよ 元気にしてる? 
ことこと
2015/09/05 21:35
こんばんわ  はろるどさん  変わりないですか? 元気にしてはりますか?
 こっちは強風です 雨は大した事ないけど、夜寝れんほどガタガタするんかな?  まぁ遅くまでTV見てるから・・・その内寝れるやろうから。
今月は我が市の秋祭りですし、田んぼの彼岸花も終りを告げたし、金木犀が香るかな〜って」感じ。それと秋の花 買いました 来年の百合の球根だってよ、今日は沢山お金使っちゃいましたけどね〜百合の花はガーデンには欠かせないから。 じゃまたね〜 
とことこ
2015/10/01 21:02
<とことこ>さん、お久しぶりです。お元気の様でなによりです。季節はすっかり秋なのに・・・<はろるど>さん帰ってこないねぇ・・・・・定期的にゃ覗いてるんだけど再開の兆し見えてこないね・・・どうしちゃったんだろね? 以前にも長くお世話になってた人(女性)が定期健診に行ってくるってコメントを最後に消えちゃったんだよね。な〜んか辛いよね・・・待てば海路の日和ありってか? んっ、少し意味合いがちがってますよぅ〜・・・って出てこないんなぁ・・・
カエル爺さん
2015/10/05 18:25
かえる爺さん  こんにちわ お元気で何よりだわ、私も元気ですよ 持病はモッ居てますがね。
はろるどさん どうしたんだろうね? 私も分からないわ、 以前のコメント遡れば何かヒントが有るような・・・以前書いてたからね〜 随分前よ ちょっと探して見ますね  んん? まさかとは思うけど スマホ持ってるから何か言うと思うのよねぇ 私もスマホにしちゃったし ハロルドさん 元気ですってば・・・爺さん。
とことこ
2015/10/18 13:07
〈とことこ〉さん、お返事ありがとう。なぁ〜んかさ〜容赦なく苛められるコトなくなっちゃったからさぁ〜・・・ボケちゃうぅぅ〜 アタシもいろいろヤバいモノ持ってるが歳だしね。お元気でお過ごし下さい。 またね♪ ёёё←使わないなぁ最近は・・・
カエル爺さん
2015/10/19 18:49
(▼皿▼メ)爺さん へ  そうやねぇ・・・私だって医者の1つ2つ・お付き合いがありますよ(笑)
そっか・・ (▼皿▼メ)は長い付き合いだったらしいねぇ過去をたぐって分かったわ。苛められるってぇ〜(〃^∇^)o彡あははははっ お互いさんだったんじゃないかしら?  ヾ(ー。ー;)オイオイ…ボケちゃいけませんよぉ そうさね、野草の事も話が出ないからね〜 ご近所の猫たちの事だって話してくれてた、あの少年も一つ成長してるだろうし 何気ない会話みたいなコメント読むの楽しかったなぁ 私が割り込めない空間(空気みたいなん)あったんですよねぇ ホントに (▼皿▼メ)爺さんか?と疑ったんですよ (^o^)ゞアハハ・・・ё 他でも使わないの?
明日はマンモグラフィ受けます  これ痛いんじゃ〜(女性はね)  珠にはコメント入れますね 生きてる証だわさ〜〜アハハ
とことこ
2015/10/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド
冬には、シーフードを冷たく… blogはろるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる