blogはろるど

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ猫には見えない?…Tabby

<<   作成日時 : 2015/01/08 21:37  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

地域猫、Tabbyです…
小顔で颯爽と歩くのが特徴のTabbyコタビとともに美猫兄弟ですけど、どうも冬毛になるとモコモコしちゃって。
おむすび型になっても美猫は美猫でしたけど、う〜ん、そろそろ微妙?
屋根の軒に上がる頃から、ペルシャ系に見えちゃう今日此の頃です…

【Panasonic DMC-TZ40 1/8 f/5.3 18mm ISO-800】

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
抱いて寝るとモコモコ感があって暖かくていいだろな? 寒い夜だから♪ё
カエル爺さん
2015/01/08 23:31
んっ? マメな<はろるど>さんが、もう一週間ほど長くUPされてないんで気にしてるんだけど、何かあったの?病気とか怪我とかじゃないといいんだけど・・・大丈夫?ё 
カエル爺さん
2015/01/15 20:44
2月になっちゃったよ。ここまで長いと(嫌だけど)間違いなく何か大変なことがあったと考えるべきなんだろな。早く(ゆっくり療養して)元気になって帰って来てね。待ってるよ!ё
カエル爺さん
2015/02/01 00:19
はろるどさん どうしたん?
気に成って 気に成って・・・ちょこちょこ見に来てたけど (▼皿▼メ)言うように何かあったとか思えないわ  元気な姿が見たいから 帰るまで待ってますよ。

(▼皿▼メ)も寒いとなので気をつけて下さいね
かどやん
2015/02/02 10:30
はろるどさぁ〜ん  5月になっちゃっいましたよ
しかも半ば。 汗ばむ日々です 猫ちゃんたちは元気かな?
とことこ
2015/05/13 20:34
<とことこ>さん、お久しぶりです。アタシもず〜〜〜と待っているんだけどぉ・・・何があったのかしら? 心配だけど何も(名前も住所も電話も)知らないからなぁ〜どうしようもないや。ただただ、復活を祈るのみ・・・
カエル爺さん
2015/05/18 23:09
カエル爺さん   こんばんわぁ
お元気ですか〜〜σ(^^)私は何とか生きてる でも昨日はちょっと心臓が・・・今日は心電図やらレントゲンやら撮ったんだ〜。
そうねぇ  σ(^^)私 も同じですわぁ 知らないからね〜 何時か復活してくるんだと思うのよぉ
それまで ここは・・・お留守だねぇ またアホ菜事で笑いたいなぁ  爺様  家へ来てぇ〜〜(笑) 
とことこ
2015/05/25 22:00
うぉ〜い、8月になっちゃったよぉぅ〜・・・・・・まぁ〜だかなぁ〜?  ёёёёёёёё・・・Ё
カエル爺さん
2015/08/01 05:06
9月になっちゃたよぅ〜 秋の花が咲いちゃうよぅ〜 ёёёёёёёёё・・・・・☆
カエル爺さん
2015/09/01 18:58
10月だよぅ〜 過ごし易い季節になりましたが・・・・・さて? ё
カエル爺さん
2015/10/02 22:58
11月だよぅ〜・・・・・ё
カエル爺さん
2015/11/01 18:44
そのうち 出て来るんでしょうよ キッカケなんてなんだって良いんだからね。
とことこ
2015/11/03 19:54
・・・だよね〜ё
カエル爺さん
2015/11/03 23:27
12月か・・・ё
カエル爺さん
2015/12/02 00:51
ついに・・・新年おめでとう♪ ё
カエル爺さん
2016/01/01 03:05
本日をもって、きっかり1年となった!  諸事情はともかく、貴女が現在も変わりなく、ただただ健在であられることを祈るのみ・・・ё
カエル爺さん
2016/01/08 21:35
元気かな? とうとう2年近くなっちゃったじゃないか・・・ 元気なら良い年をお迎え下さいな。盆栽少年も奈々も大きくなったんだろうなぁ・・・・ё
カエル爺さん
2016/12/31 23:05
というワケで新年おめでとう!・・・・・・何もなかったみたいにヒョッコリ戻ってきてブログ更新しないかなぁ?
カエル爺さん
2017/01/01 12:05
はろるどさんへ  元気ですか? 何だか涙が出ちゃうよぉ〜 あれから2年経ったんだね・・・忘れちゃいないよぉ 七草がゆ食べてる頃かな?私はパスしておでんで夕ご飯だったわ、寒かったからね。
いつでも出て来てブログアップしてね〜待ってるよ〜。でなきゃ寂し過ぎるわ
かどやん
2017/01/07 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料壁紙ガイド
同じ猫には見えない?…Tabby blogはろるど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる